バナー
本文へジャンプ
お小遣いメニュー

サイトマップ
 ホームページでお小遣い
ホームページやメールマガジンに広告を貼り、定められた条件を満たすと報酬が支払われます。やり方次第で大きく稼ぐ事もできるので、是非チャレンジしてみてください。様々なジャンルの広告があるので、サイトに合った広告もすぐに見つかると思います。


 アフィリエイトサイト紹介
アクセストレード

アクセストレードは、広告主数が100社以上と多く、審査はありますが基準が比較的に低く、結果報告も非常に早く来ます。システムも使いやすく、ここにしかない広告などもあり、使い勝手はなかなか良いです。
バリューコマース

広告主数が500社以上と多く、広告の種類、バナーのサイズと非常に多いので、ホームページのデザインにマッチした広告が選べます。
1億人.com

一億人.comでは、通常報酬の他に、アフィリエイトを紹介すると3段階まで紹介料が支払われる「3Tierシステム」や、EC(広告主)獲得でECサイト利用を続ける限り、2000円/月額が永久に支払われます。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
JANet(ジャネット)

JANetは他のサイトに比べて報酬が高いです。他社で5000円の広告収入も、JANetでは5200円になります!全ての広告で104%の広告収入は魅力です。
マセル・ネット

世界初!コンテンツ配信型!最強のアフィリエイトネットワーク.。
Leaffi(リーフィ)

出来立ての新着アフィリエイトサイトです(3月11日) 出来立てなんで提携サイトは非常に少ないのですがこのサイト紹介でなんと650円の報酬が発生します。またクライアント(広告主)を紹介すると2万円! まあこれはちょっと難しいかも・・・f(^_^; 
アフィリエイトはここからスタート!LinkShare LinkShare

リンクシェアは米国で世界初にして世界最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)です。日本では三井物産株式会社と業務提携により、アフィリエイト・マーケティング・サービスの提供を開始しています。商品購入のリンクが多いサイトです。
TrafficGate

トラフィックゲートは管理画面ががとても使いやすいです。また、サイトには集客数を増やす方法など役に立つ情報が満載です。
click! BannerBridge

バナーブリッジの特徴「2-tierプログラム制度」は、あなたのサイトでBannerBridgeのバナーを掲載し、訪問した人(エンドユーザ)がパートナーサイトに登録すると、新しく登録したパートナーサイトの報酬の5%に相当する額をボーナスとしBannerBridgeから得ることが出来ます。
ボトムライン

まだできたてで商品がないみたいです。このアフィリエイトサイトの宣伝プログラムぐらいですね・・・でもなんと15段階のダウン報酬もあります!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送