バナー
本文へジャンプ  
お小遣いメニュー

サイトマップ
 ネットバンク口座開設(イーバンク編)
イーバンク口座はネット収入には必須!振込み手数料無料になるサイトが多数です!

イーバンク口座を開こう!


[ イーバンクってなに? ]

イーバンクとはインターネット上で利用できるネットバンクの一つです。
インターネットに繋げる環境さえあれば、振込みや残高照会などができ非常に便利です。
最近インターネットの普及と共にネットバンク口座を開設する人が増えています。
ネットバンクはオンラインショッピングやオークション等にも利用できる為、様々なサイトや企業がネットバンク決算システムを導入し始めています。
ネット収入サイトでは500円や1000円といった小額の振込み機会が多い為、都市銀行等を利用すると振り込み手数料が高くついてしまいます。
よってネット収入サイトにはイーバンクを推奨するサイト、又はイーバンク限定のサイトが増えてきています。
要するにイーバンク口座を持っていないとせっかく貯めたポイントが換金できない場合が生じるのです。
よって、インターネットでお小遣い稼ぎをする場合にはイーバンク口座が必須となってきます。

[ どうしてイーバンクなの? ]

では、何故いくつかあるネットバンクの中でイーバンクがお奨めなのか説明します。
ネットバンクには他にもジャパンネットバンクやソニー銀行等が存在します。
ジャパンネットバンクはネットバンクの老舗的存在であり、オークションやオンラインショッピングではイーバンクと同等かそれ以上に対応しているサイトが多いです。
ネット収入サイトでもジャパンネットバンクに対応しているサイトも結構多いです。
それならジャパンネットバンクでいいじゃないかと思う人も多いかもしれないですね。
ここでジャパンネットバンクとイーバンクの違い説明すると、ジャパンネットバンクは口座維持費が105円/月取られますが、イーバンクは口座維持費が無料なのです。
最初ネット収入ではそれほど多くの収入を得る事ができません。
やっと500円稼いだと思っても5ヶ月したら0円になってしまっては悲しいですよね。
又、イーバンクは個人間の振込み手数料が0円、口座開設ももちろん0円です。
ネット収入サイトからイーバンクに振り込みは、ほとんどのサイトが手数料0円で振り込んでくれます。
とりあえずネット収入を始める人は口座を作っておいて損はないって事ですね。

[ イーバンクの詳細情報 ]

イーバンクの詳細データを載せておきます。
イーバンクの魅力は口座維持費や個人間の振込みが無料というだけでなく、金利も都市銀行や他のネットバンクと比べて高く設定されてます。
メールを使って送金できる為、これから色々と活用できそうです。

イーバンク詳細
金利
普通預金:0.1%
定期預金(一口10万円):0.3% (1年)、0.5% (3年)
定期預金(一口100万円):0.35(1年)、0.55(3年)、0.70(5年)、1.05(7年)
注意 金利は口座残高1000円以上から適用。
口座維持手数料
0円
入金手数料
実費 (郵便貯金のATMからの入金は全て無料)
出金手数料
りそな銀行の口座へは無料。
郵貯へは100円、他銀行へは一律160円(税込)
備考
個人間振込みは全て手数料無料。メール送金システムあり。


[ イーバンク口座を開設しよう! ]

毎年60万人以上の人がイーバンク口座を新規開設しています。
口座開設は無料、開設手続きも比較的簡単なのでネット収入を始める人はイーバンク口座を開設しましょう。
ネット収入の振込み先として使うだけではなく、他の都市銀行にはない高金利を利用するのも魅力的です。
もちろん私も口座を持っていて活用しています。
口座開設は次のバナーからどうぞ。



広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー