バナー
本文へジャンプ
お小遣いメニュー

サイトマップ
 ネットバンク口座開設(ジャパンネットバンク)
ネット収入にネットオークションに大活躍!

ジャパンネットバンク口座を開こう!



[ ジャパンネットバンクってなに? ]

一番最初に出来たインターネット専門銀行です。
最初はセキュリティ面で疑問視する人も多かったですが、高度なセキュリティ対策と独自のサービスで瞬く間に人気銀行になりました。
最近ではイーバンクに押されつつあるものの、ジャパンネットバンクに口座を持っていれば便利な場合も多いです。
特に各種オークションサイトではジャパンネットバンクは大活躍です。
競艇や競輪の券がネットで購入できるサービスもあります。
金利もイーバンクには敵わないものの、他の都市銀行と比べると相当いいです。
維持費こそ無料ではありませんが、残金が105円未満の時は取られないのでマイナスになる事はありません。
口座を開いてネット生活をもっと快適にしましょう。

[ ジャパンネットバンクの詳細 ]

ジャパンネットバンクの詳細データです。
私的意見としてはイーバンクとジャパンネットバンクの両方に口座を作っておくと使い分けもでき便利だと思います。

ジャパンネットバンク詳細
金利
普通預金:0.05%
定期預金:0.06〜0.4% 期間によって細かく分けられています。
口座維持手数料
105円 一定の使用条件を満たせば無料です。
入金手数料
無料 (提携ATMからの入金に限る)
出金手数料
提携ATM一律157円、郵貯ATMは時間内105円、時間外210円
備考
毎日の最終残高1万円以上に対して金利が適用されます。


[ ジャパンネットバンクに口座を作ろう! ]

ネットオークションやポイントサイトの振込みに大活躍です。
ネットバンクの老舗としての信頼と安心感もあります。
イーバンクとジャパンネットバンクの口座は作っておいて絶対損はないと思います。
もちろん私も両口座持って、使い分けております。
口座開設は次のバナーからどうぞ。




広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー