バナー
本文へジャンプ
お小遣いメニュー

サイトマップ
 メール受信型(1)
メール受信することでポイントを獲得します。メールを受信しただけでポイントを獲得するものと、メール内に書いてあるURLをクリックすることでポイントを獲得するものがあります。サイトによってメールの配信数や単価が違い、それによって収入も変わってきます。メール受信型は単価が低いのでたくさん登録するとポイントも稼ぎやすいです。


 メール受信型サイト紹介
キャンペーンパラダイス

キャンペーンパラダイスは役立つ情報・たくさんのキャンペーンにご参加いただくことで、ポイントが貯まり、現金に交換できるオトクなインターネットサービスです。
ポイントイン ポイントイン

完全無料のポイントWebサービス。会員加入してゲーム、毎日のポイント、通常ポイントを貯めて換金しよう!!
ポイン塔

ご登録頂きますと、ポイン塔からのオススメ情報メールが届きます。メールには毎回たくさんのベガスが隠されていますので、乞うご期待を♪
  スコアフィールド

サイト内のサービスを使って遊ぶと「スコア」と呼ばれるポイントが増減します。スコアが貯まるタイミングは様々!サイト内の会員同士でお得な情報などを交換しながらスコアが貯まっていく、ポイントプログラムとコミュニティーが融合した全く新しいサービスです!
だぶるくりっく 

サイト上での楽しいゲームやお得な情報にご登録いただいたり、メールで送られてくるキャンペーン情報を見ていただいたりでポイントが貯まる(キャシュバック可能)サイトです。
フルーツメール

会員登録(無料)をして頂く事で、会員様1人1人にマッチした情報をメールで提供するサービスです。広告情報を閲覧して頂くと、ポイントが貯まり、豪華賞品と交換できます。『現金100万円』『フルーツロトで最高賞金1000万円』など、お得な懸賞が満載です!
  Gポイント

Gポイントは、バラバラに集めていたポイントを、ポイント交換で一つにまとめて景品に換えることのできる、とても便利なサービスです。
オプト・クラブ

オプト・クラブはポイント付きメールの無料サービスです。貯まったポイントは現金でキャッシュバック!アンケートフォーム入力で会員登録、携帯ユーザー登録可能!
チャンス2メール Chance2mail.com(チャンス・トゥー・メール)

インターネットモニター会員サイトです。モニター会員は、アンケートに答えたりメール広告を受け取ると豪華景品と交換できるポイントがもらえます。
  ネットマイル

インターネット上の最大級の共通ポイントプログラムです。500を超えるネットマイル加盟サイトでマイルを獲得することができ、航空マイレージ、ギフト券、現金をはじめとした様々な豪華特典と交換することができます。
  ポイントナビ

簡単応募や登録、ショッピングなどで換金することができるポイントがもらえるサイトです。
働く人の応援サイト 私の時間 ライフマイル

ライフマイル加盟店サイトで会員登録、資料請求や買い物をしたり、企業からお得な情報メールを受け取るとお金や賞品に交換できるマイルをもらえるオンラインポイントプログラムです。




メール受信型 (2) (3)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送