バナー
本文へジャンプ
お小遣いメニュー

サイトマップ

 無料アクセスアップサイト紹介
[ アクセスアップサイトとは? ]

お小遣い稼ぎの為だけではなく、何らかのサイトを運営する方が必ずぶつかるのがアクセス数がなかなか増えないという状況です。
サイトを立ち上げて間もない頃は相互リンク数も少なく、検索エンジンにも登録されず、どうしてもアクセス数が増えません。
なんとかアクセス数を増やしたい!という時に役立つのがここで紹介するアクセスアップサイトです。
それぞれ特徴は様々ですが、少なからずアクセスアップにつながるのは間違いありません。
少しでもアクセス数を増やしたい!という方は是非参加してみましょう。


[ トラフィック・エクスチェンジ紹介 ]

WEBCLICKERS  還元率:100%  登録で100アクセスアップ
ログイン後、他の登録サイトを30秒閲覧する事でポイントが貰えます。
還元率が100%なので、1サイト見れば自分のサイトが1回表示されます。
紹介者の獲得ポイントの10%が貰えます。

クリックアップ!   還元率:-  登録なしでOK!
クリックし、20秒間サイトを閲覧すれば好きなURLを一つ登録でき1アクセスアップになります。
儲かるサーチに会員登録し、毎日ログインする事で10アクセス貰えます。
自分のサイトから閲覧ページへのリンクを貼り、クリックされると5アクセスアップです。
かなりオススメです。

クリックアップ2!  還元率:-  登録なしでOK!
クリックし、20秒間サイトを閲覧すれば好きなURLを一つ登録でき1アクセスアップになります。
内職サーチに会員登録し、毎日ログインする事で30アクセス貰えます。
自分のサイトから閲覧ページへのリンクを貼り、クリックされると5アクセスアップです。
かなりオススメです。

ダメもとアクセスアップ  還元率:-
会員登録し、ログイン後他の会員サイトを閲覧する事でポイントが貯まり、たくさん閲覧するほど上位に表示されます。
まぁまぁお勧めです。

Mutual Access  還元率:100%  登録で100アクセスアップ
ログイン後20秒間他の人のサイトを閲覧する事でポイントが貯まります。
オートサーフ機能付きでかなり便利です。
お奨め!

 Click・De・ShowPages  還元率:120〜200%  登録で100アクセスアップ
ログイン後15秒間他の人のサイトを閲覧する事でポイントが貯まります。
還元率が良いのでポイント貯まりやすいです。
お奨め!


[ その他トラフィック・エクスチェンジ紹介 ]
MAGICAL SURF
BeGood.jp
カチッとな!
クリッククリックデショウ
HP-eX.com
アクセスGET!

X-Traffics.com
無料登録で2500アクセス
+50円が貰えます。




[サーチエンジン登録に便利な登録代行サイト【無料】]

一発太郎

国内の18個のサーチエンジンに一発で登録依頼する事が可能です。無料です。

無料検索エンジン一括登録

この検索エンジン一括登録からはロボット型及びディレクトリ型検索エンジンに
まとめて登録申請する事が可能です。ご利用は無料です。

[ 相互リンク紹介]

相互リンクとは2つのサイトがお互いにリンクを貼り合うことです。特に同じジャンルのホームページ間でのリンクは、同じ興味を持ったお客さんが居るわけですからさらに効果があります。また、Google等のロボットサーチエンジンの検索上位表示にも影響してきます。相互リンクはアクセスアップの原点と言っても過言ではありません。

相互リンクDEアクセスアップ!

相互リンクを望む人たちが各カテゴリに分けて登録されています。相互リンク友達が見つけやすいと思います。お気に入りのサイトを見つけたら気軽に、相互リンクの依頼をしてみましょう。

相互リンク スクエア.net

アクセスアップとページランク向上を応援するための相互リンク型検索エンジンです。


[ランキングサイト紹介]

自分のホームページに指定されたリンクを貼りそのリンクのクリック数で順位が決まります。順位が高いと上位に表示され、アクセスが得られやすくなります。

人気サイトランキング
WEB RANKING
WA!!!
WebGate
e-サイトランキング
@With 人気Webランキング
HPランキング



[ 逆アクセスランキングサイト紹介 ]

自分のホームページにランキング表を作成し、リンク先のサイトからの訪問数で順位表が自動的にできます。相乗効果が狙えて結果的にアクセスアップに繋がります。

ACR WEB
ReverseAccess
Ezworks
AccRepo


[ Googleからアクセスを得るためには ]

検索結果の上位表示を目指そう

Googleに登録しただけでは、数千から数百万の膨大な検索結果に埋もれてしまい、なかなかアクセスが得られません。上記のサーチエンジンの紹介でも少し触れましたが、Google上位表示には、検索キーワードとのテキストマッチングとページランクというものが大きく影響しています。Googleではページのタイトルと、ページ内の文章が検索キーワードになります。特にタイトルは重要度が高いのでキーワードを意識して作成してみましょう。しかし過剰に同じ言葉を連発しすぎるとスパム扱いされ、インデックスから削除されてしまう場合がありますので注意してください。

ページランクとはGoogleにおける重要度で0〜10の数値で表されています。どのように評価しているのかというと、他のページからリンクされている数と、そのリンクの質で決まります。
リンクの質とは、リンク元ページに張られているリンク数です。たくさんリンクを張っているページからのリンクは、そのリンクの重要度が下がってしまい、逆にリンクがあまり張られていないページからのリンクは重要度が高くなります。たとえトップページや高ページランクであっても、たくさんリンクを張っているようなサイト(ページ)と相互リンクしても、自分へのページランクにはほとんど影響しないことになります。大手検索エンジンのディレクトリなどに掲載されると、かなりページランクがあがります。


広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー