バナー
本文へジャンプ
お小遣いメニュー

サイトマップ
 はじめに
これからインターネットでお小遣い稼ぎを考えている方は、その原理がどういったものかここで理解してください。 きっとあなたのためになります。


 ネット収入とは
インターネットには小遣いサイトというものがあります。
メールを受信したり、アンケートに答えれば必ず小遣い稼ぎができる嬉しいサービス
です。
こつこつアンケートなどに答えていれば必ず小遣い稼ぎができます。



 なぜお小遣いがもらえるのか?
なぜお小遣いがもらえるのか? お小遣いサイトの説明をします。
まず、このような会社は広告による収入で運営しています。
ずばり、お小遣いがもらえるわけは企業の広告宣伝費の一部を還元してくれているからです。
下の図はメール受信系の例です。 これを見れば小遣いサイトの概要は大体わかりますよね?


お小遣いサイトの概要


企業としては関心のある人に宣伝することができ、私たちは宣伝を見る変わりにポイントがもらえるわけです。

 税金支払対象の人は?
サラリーマンであり副業でされてる方などの場合、年間の雑所得が20万円までは税金はかかってはきません。年間20万円を越えると、確定申告が必要となります。20万円を超えると雑所得として課税対象となるので、必ず確定申告が必要となってきます。
・所得とは、入金(収入)から、必要経費(アフィリエイトであれば、インターネット接続料等です)を差し引いたものを言います。
・雑所得とは、サラリーマン等の給与所得者が、本業とは別に副業で収入を得ている方の所得のことを示します。
・必要経費とは、ホームページ作成等に必要で購入したパソコンの減価償却費、インターネット接続料、宣伝費等を示します。すべて領収書等を保存し残しておくようにしましょう。

◆詳しく知りたい方は、国税庁タックスアンサー(税金相談)を訪問し確認してみると良いでしょう。(さまざまな税金についての情報と無料相談室があります。)

 スバムメール(迷惑メール)の心配は?
もちろん、登録した会社からのメルマガなどは届きます(前項で説明した「宣伝」のため)。 しかし、そのメールは「メールを受信するとポイントが貯まったり、スピードくじなどがついているメール」だと思います。

 免責事項
  • このサイトで紹介しているサービスの御利用により、いかなる損害、トラブル等が発生した場合にも、当サイト管理人は一切責任を負いません。
  • このサイトを御利用になった方が、第三者にいかなる損害、不利益を与えた場合にも、当サイト管理人は一切責任を負いません。
  • 掲載サイトへの会員登録は、規約等をよくお読みになった上、自己責任において行って下さい。


便利なツールへ

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー