バナー
本文へジャンプ
お小遣いメニュー

サイトマップ

 無料レンタルサーバー紹介

FC2

 1GBの大容量です。 FTP、商用ok 広告は下部に小さく出るだけ。 (お小遣いサイトに最適)


忍者TOOLS

 100MBの大容量です。 FTP、商用ok 広告は小テキストが出るだけ。


iswebライト

 50MBの大容量でる。 FTP/CGI/SSI、商用ok 広告はバナーが入ります。


 ホームページアップロード手順

作者も使用している FC2 で紹介します。


登録をしましょう。


TOPの上メニューバーの「無料HP」をクリック、 次ページの「登録はコチラから」→「無料ホームページ登録」へ進んで下さい。

ユーザー名メールアドレス:(無料メールアドレス不可)
メールアドレス:(確認の為、上記と同じメールアドレスを入力して下さい。)
あなたが作成するホームページのカテゴリー
あなたが作成するホームページのタイトル あなたが作成するホームページの詳細

上記6項目を記入し、下の登録ボタンを押してください。
※注意!)ここでは、フリーメールは使えませんから、プロバイダー提供分に加入したものを入力しないとはじかれます。

 メール受信


10分以内に上記で入力したメールアドレスにアカウント情報が送信されます。
大切なユーザー名とパスワードです。ログインの際にいつも使いますから、大切に保管して下さい。

 ログイン


FC2 → 無料HP → ログイン、そこにユーザー名とパスワード入力すると、 あなたのHPスペースに入れます。 上のメニューバーにある「ファイルマネージャー」をクリックするとHP作成に入れます。

 ファイルの取り込み開始


まず、ファイルアップロードから、あなたの作成したHPを全てアップして下さい。 保存しているPCからファイル名をクリックして取り込みます。  それだけで、インターネットの仲間入りです。 ブラウザからURLを入力しであなたのページが開けます。
FTPソフトも不用でブラウザからそのままアップロードできてしまいます。

以上で、無料サーバーへの申込み、あなたのHPのアップロードが完了したことになります。


インターネット広告とは?

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー