バナー
本文へジャンプ
お小遣いメニュー

サイトマップ
 懸賞、ゲーム型(1)
懸賞応募のサイトです。基本的に会員制の懸賞サイトは、応募する人数が制限されるため当選確率が高くなります。ポイント制度を導入しているサイトは、メール受信型としても使えるし、ゲームなどでポイントを獲得るサイトもありますので懸賞に応募しない人にもオススメです。


 懸賞、ゲーム型サイト紹介
新欲張り王

大人気の毎日賞金が倍々で増えてく、1/2で当たるダブルアップと新機能16倍モードで夢の超高額賞金1000万円を狙え!j
UFO射的くじ

その場で当たる!大砲の弾がUFOに当たると図書券GET!j
  Wチャンスインベーダーゲーム

大人気!懐かしのインベーダーゲーム!ランキング上位50名様に年末ジャンボ宝くじをプレゼント!
当たるもらえるドットコム 賢人生活

当たるもらえるドットコムより、全面リニューアルした「賢人生活」より、一層サイトを楽しんでいただけるためにパワーアップ毎日の生活に「賢人」ライフをスタートさせてみませんか?
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】 CMサイト

楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、この集めたポイントで商品と交換出来るサイトです。
  ネットdeやきゅう YYスタジアム

世界初?!完全無料会員制懸賞型やきゅうシミュレーションゲームサイト!!優勝賞金最高50万円!無料で遊べて今なら2000Ptプレゼント!あなただけのチームを率いて激闘のペナントレースを勝ち抜け!
  プライスゲート

毎日誰かに現金1万円が当るショッピングサイト。現金100万円がその場で当るスピードくじキャンペーン」を実施してるので、通常より多くの成果が見込ます。
セレブな懸賞

セレブに憧れる方のための高級志向の懸賞イトです。懸賞商品に、憧れの品々(高級ホテル宿泊、ヘリクルージング、ブランド品など)を用意し、会員様に還元いたします。 キャンペーンHPに訪問してからの登録率が非常に高いです。
ドリームプライズ

会員制の懸賞サイトで、登録した人でないと懸賞に応募できないため当選確率が高くなっています。懸賞応募の時に必要な住所などの情報を毎回入力する必要が無くなるので応募が簡単になります。
くじ引きネット

メールアドレスだけの懸賞サイトの会員登録です。1



懸賞、ゲーム型 (2) (3)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送